5月12日,5月26日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

スムースチワワが迷子になっています(山口市大内氷上7丁目)➡保護されました

=追記(12/1)=

★チワワのすぅちゃん、無事に保護されました

飼い主様から連絡がありました。

*******************

お世話になります。
11/28に迷子になっていた、スムースチワワのすぅが先ほど無事に保護されました‼️
たくさんのご協力ありがとうございました

*******************

ご心配ご協力下さった皆さま、誠に有難うございました。

山口県山口市でチワワが自宅より迷子になっています。
飼い主様より迷子掲載の依頼がありましたので転載致します。

******************

不明日時場所:2017年11月28日(火)夕方18時頃、山口県山口市大内氷上7丁目より不明

経緯:帰宅時玄関扉を開けて荷物を運んでいた際、玄関への扉を開けそのまま玄関を飛び出しました

年齢:9歳(普段から生後半年位?とよく聞かれる程小さいチワワ)
性別:女の子♀
名前:すぅ
毛色:グレー(眉はクリーム色)
装着物:なにもなし

特徴
9歳ですが、日頃の散歩では生後半年位?と聞かれるくらい小さい1.5キロの女の子。
大きい声がとても苦手で警戒心は強めですが人は嫌いではない、人の顔はよく見る方、噛んだり全くしない子です。
走って逃げているように見えるかもしれませんが、体格が小さいので、歩幅が小さくすばやい動きに見えます。
胸にハートの白い模様があります。

シャンプーに連れて行ったばかりで現在鼻横の毛は短め(時間が経てば伸びてると思います)
アゴのヒゲが3本。
毛は全体的に柔らかく、灰色って言っていい程の灰色。

******************

以上です。

飼い主様がインスタグラムにアップされています。

すぅちゃんを保護して下さっている方、見かけられた方、隣人や友人がチワワを飼い始めた
などお心当たりのある方、些細な情報でも構いません。
下記までご連絡をお願い致します。

すぅちゃんが無事に保護できますよう、皆さまのご協力を宜しくお願い致します。

*連絡先*
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : 1122sn@gmail.com