10月6日山口市、10月20日周南市譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

猫多頭飼育レスキュー経過報告④

多頭飼育レスキューの経過報告です。

前回のご報告以降に避妊手術を終えた子です。

わかばちゃん
ふたばちゃん
きぬちゃん
ノアールちゃん
よい子ちゃん
梅子ちゃん
ハナコちゃん
さやちゃん
いちこちゃん
のりこちゃん

『梅子ちゃん』

『いちこちゃん』

これでメス猫23匹の避妊手術を終えました。あと1匹(母猫)でメス猫の手術が終わります。(当初21匹との事でしたが、後日計24匹と判明しました)

=平行して治療を行っている子=
皮膚の治療が必要だった『やよいちゃん』は随分と綺麗になりました。とても甘えん坊さんで愛嬌を振り撒いています。
右の眼球がなかった『さやちゃん』は治療不要でした。
『よい子ちゃん』は口内に膿が溜まり再診治療します。
両眼それぞれ結膜炎、角膜に傷とトラブルを抱えている『梅子ちゃん』は点眼をしています。

5月に入ったらオス猫の去勢手術を開始します。
要治療の子の受診をし治療も継続していきます。

誠に恐縮ではございますが、引き続き温かいご支援をお願い申し上げます。
尚、支援金につきましては月締めにてご報告させていただきますので、ご了解いただけますと幸いです。

≪振込み先≫

金融機関   ゆうちょ銀行
記号     15540
番号     399131

他行から
銀行名     ゆうちょ銀行
金融機関コード 9900
店番      558
預金種目    普通
店名      五五八(ゴゴハチ)
口座番号    0039913

口座名義 ケダマの会 ハシモト アキコ

★★お願い★★
お振込みいただく際は、他のご支援金との混同を避けるために、お振込み人の前に【ネコ】とお願いします。

甘えん坊で寂しがりの子、初めての環境に戸惑い警戒してしまう子、それぞれ個性が豊かでどの子も皆可愛くていい子ばかりです。いいご縁が繋がって幸せになって欲しいと思います。
温かいご支援のほど、重ねてお願い申し上げます。

**********************************

23頭の手術をすることができましたのも、ご支援して下さった皆様方をはじめ、動物病院の先生方やスタッフさん達のおかげです。
また、猫たちのことだけでなく、ケダマスタッフにもあたたかい励ましや応援メッセージを沢山頂いており、心より感謝申し上げます。

◎募集掲載を開始しました◎
カテゴリ『多頭飼育レスキュー』にて募集中です。