10月4日 (日)、10月11日 (日)13:00-15:00譲渡会開催★譲渡会情報、迷子のお知らせはココをクリック。

★柴犬が保護されています(柳井市日積)

2018年6月22日(金)夕方4時頃、山口県柳井市日積で、柴犬♂が保護されました。
現在は柳井市市役所に保護されています。

掲載依頼者様からのメールを一部転載致します。

***********

今日柳井市日積で迷子犬がいたのですが、道路の真ん中でチョロチョロしていてひかれそうだった為、車から降りて呼びかけたら来たので、付近の方に聞いたりしたのですが飼い主が発見出来ず、商店の方が柳井市役所に連絡して預かって頂いています。
とても人懐っこい子なので可愛がられていたと思われるのです。

由宇の方から走って来たので商店の方が由宇の知り合いの方にも聞いて下さったのですが飼い主が見つかりませんでした。

青い首輪をしていてオスの柴犬です!

犬を発見したところから調べたら、
『ふれあいどころ437』と言う農村交流施設と『日積小学校』があるようです。

***********

以上です。

のどかな所で、農道をチョロチョロしていたとのことです。

この柴犬くんの飼い主様、ご存知の方、お心当たりのある方、下記までご連絡をお願い致します。

無事に飼い主様のお迎えがありますように。
帰ることができますよう、皆さまのご協力をお願い致します。

*連絡先*
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : 1122sn@gmail.com