3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

老犬が迷子になっています(岩国市牛野谷町)→見つかりました

【追記】8/21
ゆずちゃん、見つかりましたとメールをいただきました。以下一部を転載致します。
┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅

ゆずの件ですが、本日見つかりました。
が、残念ながら元気な姿で再会することはできませんでした。
でも見つけてあげられた事はよかったと思います。

ご尽力頂いたのに、このような結果になり申し訳ありません。

本当にありがとうございました。

┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅

ゆずちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
ご心配ご協力下さった皆さま、誠に有難うございました。

※※※※※※※※※※

2018年8月初旬頃、山口県岩国市牛野谷町の自宅から脱走、気付いたらいなくなってしまいました。
迷子犬の掲載依頼がありましたので、メールを一部転載致します。

【特徴】
※犬種:柴系雑種
※毛色:茶色×白
※性別:メス
※年齢:15~20歳
※名前:ゆず
※装着物:外れていなければ赤い首輪をしています

※その他特徴や性格など
老犬なので基本大人しいです。最初は警戒しますが、慣れてくると遊んで欲しそうに近付いてきます。
散歩は毎日連れて行っていたので、足腰の弱りはないかと思います。

※行政届け出
警察署、保健所には届出済です。

┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅

以上です。

ゆずちゃんを保護してくださっている方、見かけられた方、お心当たりのある方、些細な事でも構いません下記までご連絡をお願い致します。

暑い中とても心配されます。無事に保護できますよう、皆様のご協力を宜しくお願い致します。

*連絡先*
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com