譲渡会予定はこちら。次回11月25日場所がいつもと違います。詳細はココをクリック。

迷子猫さんがいます (周南市 花陽2丁目)→ 無事に保護されました !

◎追記
10月9日より迷子だった グレくん、10月18日に無事におうちに帰りました!

飼い主様からのメールを一部転載します。
**************************
10月18日の夕方に家の近くで無事保護され家に戻って来ました!
近隣の沢山の方にご親切にして頂き、励まされたおかげで諦めずにこれました。
心より感謝しております。
これからは戸締りを強化して、一緒に過ごせる日々の幸せを噛み締めて過ごします。
本当にありがとうございました。
**************************
無事に保護され、お家に帰ることができて本当に良かったです。
ご心配ご協力下さった皆さま、誠に有難うございました。

 

 

 

周南市 花陽2丁目で迷子の猫さんがいます。
迷子猫として掲載依頼がありましたので、一部転載致します。

***********************************

脱走経緯は10月9日のお昼の12時くらいに2階ベランダの網戸から出て行ったようです。
場所は花陽2丁目の自宅です。

名前はグレ
1歳 去勢済みオス

尻尾は長く瞳は黄色です。
灰色地に口周りと手と足が白のハチワレ猫です。

鼻と口が少し黒模様があります。
灰色地は薄い縞模様があります。
胸元にも灰色のワンポイントあります。
首輪なし。

てんかん持ちで毎日薬で抑えていました。
人なつっこい性格してます。

 

野良で病気して弱っていたところを保護してからずっととても可愛いがって育ててきました。どんな些細な情報でもいいのでどうか宜しくお願い致します。

************************************

大変お手数ですが、周南市 花陽2丁目付近の方、ご自宅周辺の倉庫や車庫、お庭の縁の下などご確認いただけますと幸いです。

この猫さんをご存知の方、お心当たりのある方、下記までご連絡をお願い致します。
無事にお家に帰れますよう、皆さまのご協力を宜しくお願い致します。

*連絡先*
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com