譲渡会予定はこちら。次回11月25日場所がいつもと違います。詳細はココをクリック。

迷子猫さんがいます (周南市河東町) →無事に保護されました!

◎追記 10月22日より迷子だった かなちゃん、10月24日に無事におうちに帰りました!
飼い主様からのメールを一部転載します。
***********************************

昨日の夜から今朝にかけて、自宅マンションの下の駐車場でカナを捕獲できました。
猫が喧嘩をする声がしたので急いで駐車場に降りたら、カナと近辺の野良猫が睨み合いになっていました。
何度も何度も駐車場は名前を呼びながら探していたのですが、いつもタイミングが合わず見つけられなかったようです。ずっと近所を移動していたのかもしれません。

情報を提供してくださった方にも心から感謝します。
まだ捜索中の方々の愛犬愛猫が一刻も早く見つかるようお祈り申し上げます。

***********************************
無事に保護され、お家に帰ることができて本当に良かったです。
ご心配ご協力下さった皆さま、誠に有難うございました。
周南市河東町で迷子の猫さんがいます。
迷子猫として掲載依頼がありましたので、一部転載致します。

***********************************

いなくなった日時:2018年10月22日午前中
いなくなった場所:周南市河東町 東川のすぐそば
猫の名前:かな(カーニャ、カニャニャ)
猫の年齢:1才6ヶ月
猫の性別:メス
猫の特徴:キジトラ、首輪はしていない、スリムで小柄、しっぽがかなり長い、耳が大きい、あまり鳴かない。

網戸をこじ開けて二階のベランダから下に落ちて(?)逃げ出したようです。もしかしたら怪我をしているかもしれません。
写真にも写っていますが、前足の右と左で明らかに色と模様が違っています。一見普通のキジトラですが、前足の色がはっきり違っているのは大きな特徴だと思います。
とても臆病な子でおっとりした子です。もし見かけたりお心当たりのある方はご連絡ください。

************************************

大変お手数ですが、周南市河東町付近の方、ご自宅周辺の倉庫や車庫、お庭の縁の下などご確認いただけますと幸いです。

この猫さんをご存知の方、お心当たりのある方、下記までご連絡をお願い致します。
無事にお家に帰れますよう、皆さまのご協力を宜しくお願い致します。

*連絡先*
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com