迷子情報・譲渡会【お知らせ】はココをクリック。1月13日譲渡会開催。

迷子猫さんがいます (岩国市錦見6丁目付近)→保護され家猫さんとして過ごしていることが分かりました!

◎追記 3週間前から行方が分からなくなっていた たぬちゃん、11月16日に連絡があり、家猫さんとして幸せに過ごしていることが分かりました。
保護主様から写真が届きましたので転載します。

***********************************

***********************************
名前は「ぶぶちゃん」
前々から駐車場や道路を渡っているのを見て心配し保護されたそうです。
今では先住猫さん達と一緒にご飯を食べたりと、家猫さんとしてのんびりと生活しているそうです。

保護され、家猫さんとして過ごしていることが分かり本当に良かったです。
ご心配ご協力下さった皆さま、誠に有難うございました。

 

 

 

岩国市錦見6丁目付近で迷子の猫さんがいます。
お世話されている方から掲載依頼がありましたので、メールを一部転載致します。

***********************************

場所 : 岩国市錦見6丁目付近(家の隣のウォンツ西岩国店に最近はよく行っていたようで、気にかけているお客さんもいたと店員さんから伺っていました)
経緯 : 地域猫として数年間可愛がっていましたが、数年間毎日顔を見せていたのにここ3週間一切顔を見せないのでとても心配しております。

名前は「たぬ」です。
人懐っこく、エサをいつもくれる人には甘えたりついて行くこともあります。
毛並みはふわふわで、体型・顔は丸っこいです。
しっぽが太めでふわふわの茶色い縞模様。
白のベースで背中は茶トラのぶち模様があります。
目は黄色です。
首輪はしておりません。
オスで、去勢はしております。

************************************

大変お手数ですが、岩国市錦見6丁目付近付近の方、ご自宅周辺の倉庫や車庫、お庭の縁の下などご確認いただけますと幸いです。

この猫さんをご存知の方、お心当たりのある方、下記までご連絡をお願い致します。
無事に帰れますよう、皆さまのご協力を宜しくお願い致します。

*連絡先*
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com