5月26日譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

負傷猫さんがいます ( 熊毛郡 平生町 古開作 )→飼い主さんが見つかりました。

◎追記  1月3日 事故にあったと思われる三毛猫さん、飼い主さんが見つかったとご連絡がありました。
保護主様からメールが届きましたので転載します。

***********************************

飼い主さんが見つかりました。
今日、飼い主さんと一緒に病院へ改め診察に行きます。
飼い主さんが呼びかけると、鳴いて返事をしてます。

ご協力いただきましてありがとうございます。
怪我をした猫さんも、飼い主さんの元に帰ることができてほっとしてることでしょう。

 

***********************************
名前は みーちゃん、お腹に子供はいなかったそうです。
本日の診察で、病院へ入院し、落ち着いたら手術予定だそうです。

優しい方に保護されたおかげで、飼い主さんの元に帰ることができ本当に良かったです。
ご心配ご協力下さった皆さま、誠に有難うございました。

 

 

熊毛郡 平生町 古開作 で迷子の猫さんがいます。
保護主様から掲載依頼がありましたので、メールを一部転載致します。

***********************************
事故にあったと思われる猫を保護しました。

1月3日 午後14時過ぎ 熊毛郡平生町 188号線 周東病院 手前 手押し信号を過ぎた辺りです。

顔をゲガして動けない状態でしてので、急遽、動物病院へつれていき応急に抗生剤などの注射をしてもらいました。
とても大人しく大きな三毛猫です。

飼い猫のようなので、この子に心辺りのある方は連絡をお願いします。
顔をぶつけているので 正面からの 写真は 撮ってません。

明日(1/5) 警察、保健センター、愛護センター、には問い合わせしてみる予定です。

柄:三毛
性別:メス。お腹に子供がいるようです。
その他 : 首輪、迷子札なし。

************************************

大変お手数ですが、この猫さんをご存知の方、お心当たりのある方、下記までご連絡をお願い致します。
無事にお家に帰れますよう、皆さまのご協力を宜しくお願い致します。

*連絡先*
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com