3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

迷子猫さんがいます ( 山口市 小郡町役場付近 )

山口市 小郡町役場付近で迷子の猫さんがいます。
飼い主のご家族様から掲載依頼がありましたので、メールを一部転載致します。

***********************************

日曜に母が住んでいるアパートが火事になり、猫2匹連れて知り合いの家に一時寝泊まりさせてもらっていたんですが、そこから1匹が脱走してしまいました。

場所は山口市の小郡町役場付近です。
火曜の早朝にはもういなくなってたそうです。

名前はメッシュ(メス)、9歳。
サビ柄の額にメッシュが入ってる。
しっぽの長さは15センチくらい。

とても怖がりなのでどこかに隠れてるんじゃないかと思います。
家猫ちゃんだったので外を知らないから心配です。

 

************************************

大変お手数ですが、山口市の小郡町役場付近の方、ご自宅周辺の倉庫や車庫、お庭の縁の下などご確認いただけますと幸いです。

この猫さんをご存知の方、お心当たりのある方、下記までご連絡をお願い致します。
無事にお家に帰れますよう、皆さまのご協力を宜しくお願い致します。

*連絡先*
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com