5月26日譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

迷子猫さんがいます ( 下松市末武中和田 )

下松市末武中和田(バッティングセンターの裏の線路を超えた側、周南市旭が丘団地を降りた下松市との境付近)で迷子の猫さんがいます。
飼い主様から掲載依頼がありましたので、メールを一部転載致します。

***********************************

場所 : 下松市末武中和田(バッティングセンターの裏の線路を超えた側、周南市旭が丘団地を降りた下松市との境付近)
猫の名前 : はる
年 : 1才未満
尻尾 : カギ尻尾10センチくらいきれいにターンして折れ曲がっています。一見カギ尻尾には見えません。
首輪 : 赤チェック首輪
瞳 : グリーン
特徴 : 妊娠してお腹が膨らんでます。(遺棄されていた妊婦猫を保護。出産後に子猫は里親募集、母猫は避妊手術予定でした。)

************************************

大変お手数ですが、下松市末武中和田(バッティングセンターの裏の線路を超えた側、周南市旭が丘団地を降りた下松市との境付近) 付近の方、ご自宅周辺の倉庫や車庫、お庭の縁の下などご確認いただけますと幸いです。

この猫さんをご存知の方、お心当たりのある方、下記までご連絡をお願い致します。
無事にお家に帰れますよう、皆さまのご協力を宜しくお願い致します。

*連絡先*
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com