3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

迷子猫さんがいます ( 周南市須々万本郷 )

周南市須々万本郷で迷子の猫さんがいます。
飼い主様から掲載依頼がありましたので、メールを一部転載致します。

***********************************

6月28日 22時25分頃まで
自宅付近にいたと発信器の記録が残っていました。

それから記録が途切れ、須々万の自宅から、もしかしたら父の軽トラの荷台に乗って仕事場である下松まで下りたのかもしれません。

名前…ミーちゃん

色…グレーと白色の猫
ガリガリに痩せています。

年齢…12歳ぐらいのメスです。

ピンクの首輪に大きめの発信器がついています。

性格…人懐こいほうだと思います。

高齢で痩せているので、本当に心配しています。

************************************

大変お手数ですが、周南市須々万本郷付近の方、下松市の方、ご自宅周辺の倉庫や車庫、お庭の縁の下などご確認いただけますと幸いです。

この猫さんをご存知の方、お心当たりのある方、下記までご連絡をお願い致します。
無事にお家に帰れますよう、皆さまのご協力を宜しくお願い致します。

*連絡先*
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com