3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

迷子猫さんがいます ( 周南市須々万本郷 )→無事にお家に帰りました!

◎追記

9月19日より迷子だった ごまちゃん、10月26日に無事におうちに帰りました!
捕獲器を仕掛け、入っていたところを保護されました。

無事にお家に帰ることができて本当に良かったです。
ご心配ご協力下さった皆さま、誠に有難うございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

周南市須々万本郷で迷子の猫さんがいます。
飼い主様から掲載依頼がありましたので、メールを一部転載致します。

***********************************
先月9月19日、18時30分頃に自宅リビング網戸から脱走してしまいました。
25日夕方、自宅の斜め向かいのお宅で姿は見られています。

特徴は、黒猫の女の子、名前はごまちゃん。
避妊手術済み。
赤い皮の首輪に鈴と名前プレートぶら下げています。
尻尾は黒くて長いですが、先が丸くなっています。
寝転ぶと両足脇の下、腹部が白い毛で、水着を着ているように見えます。

見掛けたり保護された方、ご連絡よろしくお願い致します。

************************************

大変お手数ですが、周南市須々万本郷付近の方、ご自宅周辺の倉庫や車庫、お庭の縁の下などご確認いただけますと幸いです。

この猫さんをご存知の方、お心当たりのある方、下記までご連絡をお願い致します。
無事にお家に帰れますよう、皆さまのご協力を宜しくお願い致します。

*連絡先*
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com