3月譲渡会中止、カレンダー通信販売、迷子のお知らせはココをクリック。

12月27日(金)イベントのお知らせ

女性競艇選手によって作られた、愛護グループ『ハッピーアニマルズ様』が、プレミアムGI第8回クイーンズクライマックスの合い間に、動物愛護のチャリティーイベントをしてくださいます。とても大きなレースで、当地域で開催されるのは珍しいとか。たくさんの人出が予想されます。

当会は同会場にて、啓発活動と物品販売を行ないます。カレンダーや、グッズの販売を行います。

日時:令和元年 12月27日(金)  11:10~15:00

会場:ボートレース徳山 会場の案内はココをクリック(山口県周南市大字栗屋1033)

無料駐車場 約2,000台完備です。

もちろんカレンダーも販売します。

先日の譲渡会場で買いそびれた!という方がいらっしゃったら、ぜひ会場へお越しください。

どこかにひっかかった時などは、プチンと外れる安全首輪も人気です。

ケダマの会で里親募集をしている保護猫をモデルにした、ステキなピンバッチです。ご支援を下さっている作家さんが、ケダマの会オリジナル品として作って下さいました!

当日はもっと販売用の物品を増やして、大放出する予定です。

イベント自体は12月26日~31日ですが、当会が参加するのは27日のみです。当日はりんごちゃんも・・・!

残念ながら犬猫は入場できませんが、それ風の仕様で(←?)皆さまのご来場をお待ちしております!