5月12日,5月26日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

猫の飼い主様を探しています ( 周南市椎木町一丁目)→飼い主様が見つかりました。

追記
近所の方のご協力により飼い主様が見つかりました。
コロちゃんのご冥福をお祈りいたします。

*******************

1月28日(火)18時半頃、山口県周南市椎木町一丁目と道源町1丁目の境目の道で猫が横たわっていました。
すでに亡くなっていましたが、まだ身体は暖かく硬直もしておらず、事故直後のようでした。

亡骸は当会で保管しております。
首輪をしていますので、飼い主様の元にお返ししたいと思っております。
飼い主様、またお心当たりのある方からのご連絡をお願い致します。

*****************************

日時 : 1月28日(火)18時半頃
場所 : 山口県周南市椎木町一丁目と道源町1丁目の境目の道に横たわっていました。

特徴 : 白キジ ハチワレ 、大きな体の女の子です。

装着物 : サーモンピンク、骨の形のスタッズ首輪。おそらく犬用。

*****************************

現在当会で保管しておりますが、明日(1/29)には、斎場にて荼毘に伏す予定です。
できれば、そのままの姿でお家にお返ししたいと思いますので、皆様からの情報をお願い致します。

*連絡先*
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com