3月譲渡会中止、カレンダー通信販売、迷子のお知らせはココをクリック。

岩国市でトイプードルが迷子です(再投稿)→無事に保護されました

★★追記(2/20)★★
無事に保護されました。飼い主様からご連絡をいただきました。
ご心配ご協力くださった皆さま、誠にありがとうございました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2/14(金)14時頃、岩国市南岩国のナフコ辺りで迷子になっている、トイプードルのリリィちゃん。
多くの方々が気に掛けてくださり、大変有り難く思っておりますが、なかなか目撃情報がありません。

飼い主さまは懸命に捜索されています。すぐに警察署に届け出を出されていますが、手掛かりがありません。大変心配されています。
いただいたメールを一部転載します。

*******************

情報がファミマから188号線に向かって走ってたとの一件しかありません

その情報付近のお店、病院、薬局には貼ってもらえるようにお願いして回ってます
住宅にも、ポストインしてます
まだまだ、ポストインしようとは思ってます

*******************

リリィちゃんのことを保護して下さっている方、見かけられた方、この数日内で似たようなトイプードルを見かけるようになった、飼い始めたみたいだなど、お心当たりのある方、些細な情報でも構いませんので、下記までご連絡ください。

1日も早くお家に帰ることができますよう、皆さまのご協力をお願い致します。

*連絡先*
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com

『元記事』にて詳細を掲載しております。
よろしくお願い申し上げます。