壁かけカレンダー通信販売中★譲渡会12月6日、20日 (日)13:00-15:00開催★カレンダー、譲渡会情報、迷子のお知らせはココをクリック。

白い犬を探しています→生存確認できました

ケダマの会が、保護目的で毎日通っていた白い犬の行方を探しています。

生存確認できましたが、保護には至っていません。
引き続き保護努力しております。

ご心配ご協力くださり、誠にありがとうございました。

場所:周南市大字川上字佐古 川上ダム(菊川湖)
バス停・佐古入口付近の崖崩れ裏面工事現場

性別:メス
毛色:白
体重:10kg前後(柴犬サイズ)
装着物:青い首輪 ←最終目撃日6月19日時点

令和2年4月26日から毎日、当会代表が現地に通っております。

首輪をしているものの、なかなか人慣れしてくれません。
ですが、当会代表の車を見るといつも駆け寄って来ていました。

〝マコちゃん〟と名付けました。

当初はとても痩せていましたが、少しふっくらとしてきました。

▼5月4日

▼6月13日

ようやく心を開いてくれたようで、あと一息で保護できるという矢先に姿が見えなくなってしまいました。

姿が見えなくなった6月20日以降も、毎日通って探しています。

付近へ目撃情報を当たっていますが、今現在それらしい情報はありません。

マコちゃんをご存知の方、お心当たりのある方、似たような犬を見た…等、どんな些細な情報でも構いません。
下記までご連絡ください。

一刻も早く無事に保護できますよう、どうか皆さまのご協力をよろしくお願い致します。

【連絡先】
NPO法人ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com