3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

迷子猫さんがいます ( 岩国市愛宕町3丁目 ) → 無事におうちに戻りました。

◎追記
6月28日より迷子だった オライオン君、7月25日に無事におうちに連れ帰ることができたと代理人の方よりご連絡がありました。

代理人の方からのメールを転載します。
*******************************************

今朝オライオン君の飼い主さんよりオライオン君が見つかったとのお知らせがありました!
自宅近くの排水溝に隠れていた所を見つけたみたいです。写真を見る限りやせ細った感じもなく元気そうです。
飼い主さんからも色々お世話になりましたとのお礼を伝えてくださいとのことでした。
ご協力本当にありがとうございました。

*******************************************
無事にお家に帰ることができて本当に良かったです。
ご心配ご協力下さった皆さま、誠に有難うございました。

 

 

 

岩国市愛宕町3丁目で迷子の猫さんがいます。
代理人の方より掲載依頼がありましたので画像を転載致します。

***********************************

お腹の模様が特徴的。

************************************

大変お手数ですが、岩国市愛宕町3丁目付近の方、ご自宅周辺の倉庫や車庫、お庭の縁の下などご確認いただけますと幸いです。

この猫さんをご存知の方、お心当たりのある方、ケダマの会までご連絡をお願い致します。
無事にお家に帰れますよう、皆さまのご協力を宜しくお願い致します。

*連絡先*
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com