11月8日、11月22日 (日)13:00-15:00譲渡会開催★譲渡会情報、迷子のお知らせはココをクリック。

犬が迷子になっています(周南市呼坂→無事に帰宅しました)

【注意⚠️現在ハーネスは着けていません】

無事に帰宅することができました

追記(7/12)
今朝飼い主様から『無事に帰宅しました』との連絡がありました。
ご心配ご協力くださった皆さま、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

山口県周南市呼坂で、1才のmix犬が迷子になっています。
飼い主様から掲載依頼がありましたので、メールを一部転載致します。

①迷子になった日時場所、経緯
令和2年7月9日(木)9時頃
周南市大字呼坂、熊毛消防署、熊毛体育センター付近
散歩をしていたら、急に後ろ向きに引っ張りハーネスが抜けてしまいそのまま逃げてしまい、見失ってしまいました

②犬種、性別、毛色、年齢、名前
柴のミックス
メス
黒色で、お腹と足と眉は白
チョコちゃん
1歳
体重は15kgくらいで、少し大きめです。ですが太っているわけではいです。
普通の柴犬よりは一回り大きめです。

③迷子時の装着物(首輪、リード、ハーネス等)の有無
赤い首輪のみ

④その他特徴や癖など
怖がりで人がいるところ(特に男性)にはあまり近寄らない
穴や、溝など狭い場所が好き

⑤警察署、保健所への届け出の有無
どちらも届けすみ

以上です。

チョコちゃんを保護してくださっている方、見かけられた方、お心当たりのある方、下記までご連絡をお願い致します。

怖がりとのことです。見かけられたら無理に追いかけず、すぐに情報をお知らせいただけたら飼い主様が保護に向かわれます。
いつもの散歩は道路に面したところには行かないそうです。団地のなかの小道しか通ったことないそうなので、驚いてどこかに潜んでいるかもしれません。

大雨の中、まだ経験値も浅い1才の女の子です。どうか無事に保護できますよう、皆様のご協力をお願い致します。

*連絡先*
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com