8月2日、23日(日)13:00-15:00譲渡会開催★、迷子のお知らせはココをクリック。

ダックスが迷子になっています(光市虹ヶ丘5丁目)

7月18日(土)朝、山口県光市虹ヶ丘5丁目の自宅から、ミニチュアダックスフンドのおじいちゃん犬の行方がわからなくなりました。

飼い主様から、迷子犬の掲載依頼がありましたので、メールを一部転載致します。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

◎18日朝、光市虹ヶ丘5丁目の自宅からいなくなりました。
◎ミニチュアダックスフンドのブラックタンです。
◎名前はキョロちゃん
◎16歳の雄♂です

先月引っ越ししたばかりですし、散歩に出していないので、おしっことウンチで庭に出してました。
少し時間をおかないとしないので、庭に暫く置いていたら逃げてしまいました。

町内から溝、排水溝、山の上まで上がって探しています。
ご協力宜しくお願い致します。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

以上です。

16歳のおじいちゃん犬です。
どなたか保護をしてくださっていないでしょうか?
キョロちゃんを保護してくださっている方、見かけられた方、お心当たりのある方、下記までご連絡をお願い致します。

この暑さのなかとても心配されます。
皆様のご協力のほど宜しくお願い致します。

*連絡先*
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com