10月4日 (日)、10月11日 (日)13:00-15:00譲渡会開催★譲渡会情報、迷子のお知らせはココをクリック。

無事に帰宅しました(下松市ポメラニアン)

約2年前に自宅から行方がわからなくなっていたポメラニアンのぼたんちゃん。
情報提供があり、無事に見つかりましたとご連絡がありました。
飼い主様からのメールを一部転載します。

元記事→コチラをクリック

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【9/3】
ぼたんに似ている犬を知っていると言う方からTELで昨日会って見つかりました。
たまたまTwitterを見た方からTELで、本当にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

およそ2年間、諦めずに捜索を続けていらっしゃいました。

後日事情をお聞きしたところ、保護された方も警察に届け出をされていましたが、行き違いで飼い主様の元に帰れなかったそうです。

飼い主様は鑑札や迷子札装着など、身元がわかる努力をしてください。
万が一迷子の犬を見かけたら、まず保護をし、そして保護した場所の管轄行政への届け出をお願い致します。

┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅

現在も迷子のまま行方がわからない犬猫がいます。
お心当たりがある方は、些細な情報でも構いませんので、下記までご連絡をお願い致します。

*連絡先*
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail:kedamanokai1122@gmail.com