11月8日、11月22日 (日)13:00-15:00譲渡会開催★譲渡会情報、迷子のお知らせはココをクリック。

情報提供のお願い(周南市栗屋)

◆再度情報提供のお願い【再投稿】

周南市で迷子になっている【みるく】ちゃんの目撃情報ご協力のお願いです。

先日、脱走翌日に交通事故にあっていたとの情報があり、飼い主様は落胆されていました。
ところが、行き違いで該当犬が別犬の可能性が高くなったとの事です。

改めて、皆さまにご協力のお願いを申し上げます。

【詳細】

日時 : 2020/7/24(金)
0時30分から11時までの間に自宅敷地内より居なくなっています。

場所 : 周南市栗屋(櫛ヶ浜小学校の山手です)
びびりなので、おそらく大雨又は雷に驚いて逃げ出したのではないかと思います。

特徴など

*雑種
*メス
*7才
*みるく
*中型(10kg前後)
*全体的に毛色は黒、胸は白、赤色の布製首輪とノミ・ダニ避けの白く細い首輪を着けています。
*人や他の犬に吠えつくなどはほとんどありません。
噛みつく癖もありません。
少し人見知りなので呼んでも寄ってこない可能性があります。(家族以外とほとんど接触していない為)
・エリザベス着きの写真は今年3月のものです。今は着けていません。(避妊手術痕があります)
・周南警察署、下松警察署へも連絡済みです

************

以上です。

ナイーブな子ですので、まずは情報をお寄せください。追いかけると逃げてしまう可能性もあります。
情報をいただけたら、すぐに飼い主様が保護に向かわれます。

飼い主様は、寄せられた情報全て、現地に行きご自分の目で確認されています。
一度は事故死と思われ悲しんでおられましたが、再度諦めずに捜索にあたられます。
些細な情報でも構いません。下記までご連絡ほど、よろしくお願い致します。

*連絡先*
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com