11月8日、11月22日 (日)13:00-15:00譲渡会開催★譲渡会情報、迷子のお知らせはココをクリック。

11月譲渡会のお知らせ

日頃より当会の活動にご理解ご協力ご支援を賜り、誠にありがとうございます。
コロナウイルス感染拡大防止のため譲渡会開催を見合わせておりましたが、緊急事態宣言の解除、行政からの施設開放を受けて、譲渡会を再開いたしました。

11月の譲渡会の開催をお知らせいたします。

◎日時場所

令和2年11月8日 (日)…※この日は、犬も猫も参加しますが、猫の参加は全員ケダマの会の保護猫のみ(ケダマっ子)です。

※譲渡会に参加予定の犬と猫の紹介はココをクリック

時間:13時~15時…終了時間にご注意ください。
会場:周陽市民センター (周南市周陽2-8-2) 駐車場たくさんあり

市民センターのスリッパの設置が10月下旬から無くなります。必要な方は、スリッパをご持参下さい。
廊下の床はPタイル。会場はフローリングです。

令和2年11月22日 (日)

感染予防のため、ご来場者様には以下のとおり、ご協力をお願い致します。

マスク着用
②ご入場の際には手指の消毒、検温のご協力をお願い致します。
③ご入場者様には参加者名簿のご記入をお願い致します。
④会場内は人数制限を設けますので、定員に達した場合は屋外でお待ちいただくよう、ご協力をお願い致します。
⑤ご入場は1回15分毎の入れ替え制と致しますので、速やかなご移動のご協力をお願い致します。
ご支援品をお持ちいただく場合は、屋外にてお受け致しますので、ご了承ください。
⑦物品販売はしばらくお休みをいただきます。
⑧卒業犬猫のご来訪につきましては、屋外でお願い致します。
⑨屋内外問わず、密にならないようにご配慮ご協力をお願い致します。
⑩体調のすぐれない方やご不安のある方のご入場は、お控えいただけますと幸いです。

※開催時間が以前より短くなっておりますので、ご注意くださいませ。

お願いばかりで申し訳ございませんが、コロナウイルス感染予防のため、皆様のご協力をお願い申し上げます。

皆様のご来場をお待ちしております。

家族募集中のわんこの紹介ページはココをクリック。

フォードッグズのブログの紹介記事は↓画像をクリック。

 

大きい猫さんが好きな方に、ぜひ会いに来て欲しいターン君も、シェルターの人気スポットの木箱の中から出て、譲渡会場で新しいご縁をお待ちしています。どっしりした体格が魅力!ターン君の紹介ページはココをクリック♪

(ご注意! 保護時の傷の写真が紹介ページの最後にあります。今は治療して、きれいに治りました。)

譲渡会場はノボリがめじるし♪