壁かけカレンダー通信販売中★譲渡会12月6日、20日 (日)13:00-15:00開催★カレンダー、譲渡会情報、迷子のお知らせはココをクリック。

犬が迷子になっています(山口市黒川)→無事に保護されました

【追記 11/2】
無事に保護されました旨ご連絡いただきました。
民家の裏山にうずくまっていたそうです。
ご心配ご協力くださった皆さま、誠にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

山口市黒川で犬が迷子になっています。
『ドッグサポートきずな』様より掲載依頼がありましたので、メールを一部転載致します。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

SOS!!
情報提供、拡散お願いします!

当会がお世話になっている動物病院のわんちゃんが脱走しました。
怖がりなわんちゃんなので、見かけられたらおわずにすぐに下記連絡先にお願いします!
倉庫、植え込みなどにうずくまっている可能性もあります。

病院の皆さんも早朝、夜中必死に探しておられます。どうぞよろしくお願いいたします。

以下  みやもと動物病院より

脱走日時 / 2020年10月29日(木曜日)午前8時30分

大きな音に驚いて病院の2メートルの柵を飛び越えて脱走しました。

名前 みや
性別 メス
年齢 9歳
体重 13キロ
装着物なし
マイクロチップあり

持病のてんかんがあるのでとても心配しています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

以上です。

怖がりとのことです。追いかけると逃げてしまうかもしれませんので、見かけられた方はまずご連絡をお願い致します。
お心当たりの方、下記までご連絡をお願い致します。

*連絡先*
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com