5月12日,5月26日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

柴犬が迷子になっています(下松市せせらぎ町)→無事に保護されました

【無事帰宅しました!】

飼い主さまより、無事保護の旨ご連絡がありました。
以下、メールを転載します。

『22時5分、自宅ウッドデッキに戻ってきた所を確保しました。
無事、自宅に戻りました。
ネットでの情報拡散のおかげで、素早く帰宅することができました。
沢山のご尽力とアドバイス本当にありがとうございました。
皆様に心配とご迷惑をかけた事を飼い主として反省しております。
これからは気をつけて生活していきます。』

以上です。
ご心配ご協力くださった皆様、誠にありがとうございました。

*******************

【追記▪目撃情報】11/2

11/1 8:10頃
周南記念病院下の国道2号線(上り)付近を徳山方面
に歩いているレンちゃんらしきわんちゃんを見かけました。

青い服を着ていたとのことで、有力な情報です。
脱走場所から平田川沿いを上っていくと目撃現場辺りに着きます。
花岡方面、サンリブ辺り、または藤光方面と広範囲になりますが、引き続き目撃情報やお心当たりのある方など、些細なことでも構いませんので、下記までご連絡のほどよろしくお願い致します。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

11月1日(日)朝、下松市せせらぎ町、下松工業高校辺りの自宅から迷子になっています。
飼い主様から掲載依頼がありましたので、メールを一部転載致します。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

11/1午前7時50分頃、自宅より出て行き行方が分からなくなっている柴犬を探しています。

名前…蓮(レン)
胡麻柴…生後10ヶ月(11/22で11ヶ月)
体重…9㌔
オス
青いトレーナーを着ています!
首輪無し

場所…下松市せせらぎ町下松工業高校付近

警察届け済、保健所へは11/2日朝連絡します。

見かけた方はご連絡下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

以上です。

柴犬の蓮くんを保護してくださっている方、見かけられた方、お心当たりのある方、些細な情報でも構いませんので、下記までご連絡をお願い致します。

*連絡先*
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com