譲渡会4月18日(日)13:00-15:00開催★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック★カレンダー通信販売中

迷子猫さんがいます ( 岩国市愛宕町3丁目 ) → 無事におうちに戻りました。

◎追記
11月15日より迷子だった シーラちゃん、1月3日に無事に保護されたとご連絡がありました。

飼い主様からのメールを転載します。
*******************************************

昨夜、7週間ぶりにシーラが帰宅しましたので、ご連絡させて頂いております。

これほど嬉しいことはありません。

ご協力いただき、本当に本当にありがとうございました。

*******************************************

無事にお家に帰ることができて本当に良かったです。
ご心配ご協力下さった皆さま、誠に有難うございました。

 

 

 

 

岩国市愛宕町3丁目付近で迷子の猫さんがいます。
掲載依頼がありましたので、メールを一部転載致します。

***********************************

11/15 午前9時頃、岩国市愛宕町3丁目の自宅を出たきり帰宅していません。

失踪時はピンクの首に少し大きめの鈴、ハートのチャームと青緑のトラッカー(探知器のような丸い500円玉くらいのもの)がついていました。

成猫、推定2歳。名前はシーラ。
「シーラ」「しーちゃん」という呼びかけに反応します、が知らない人が近寄ることは難しいかも知れません。

地方情報誌、ポスティングなどを中心に目撃情報を集めておりますが、未だに目撃情報はありません。 どんな情報でも構いません。よろしくお願い致します。

************************************

大変お手数ですが、岩国市愛宕町3丁目付近の方、ご自宅周辺の倉庫や車庫、お庭の縁の下などご確認いただけますと幸いです。

この猫さんをご存知の方、お心当たりのある方、下記までご連絡をお願い致します。
無事にお家に帰れますよう、皆さまのご協力を宜しくお願い致します。

*連絡先*
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com