譲渡会8月8日、8月22日(日)13:00-15:00開催★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

12月譲渡会のご報告【ご支援御礼】

12月6日,20日(日) 周陽市民センターにて譲渡会を開催しました。

通常より1時間の時短、入場者数も制限させていただくなど、コロナウイルス感染予防のため、ご来場くださいました皆様にはご不便をお掛け致しましたが、お陰さまで無事に終了致しました。
ご来場くださいました皆様、ご支援品をお持ちくださいました皆様、誠にありがとうございました。

先月に続きケダマの会のオリジナルカレンダーとマスク(ご支援者様より)の販売をしました。

たくさんのご支援品と
支援金      88,100円(両日合計)
カレンダー収益  35,000円
マスク収益    33,500円

を頂戴致しました。
支援金及び収益金は全て保護犬猫の飼養費、医療費等に充てさせていただきます。

改めて、皆様に心より感謝申し上げます。

2020年も皆様のご理解ご協力ご支援を賜り、誠にありがとうございました。
コロナ感染拡大の影響を受け一時は譲渡会の開催が叶わず、今後の活動に不安を感じる時もありましたが、困っている犬猫達を前に立ち止まることなく活動を続けております。皆様の支えがあっての活動です。改めて御礼を申し上げます。
2021年も犬猫の為に尽力して参りますので、引き続きお力添えをいただけますと幸いです。

年明け1月の譲渡会は10日、24日(日)を予定しております。
詳細はホームページのご案内お知らせをご覧ください。

多くの皆様のご来場をお待ちしております。

【12/6ご支援品】

【12/20ご支援品】