5月12日,5月26日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

迷子猫さんがいます ( 光市室積 市延、東の庄付近 )→ 無事におうちに戻りました。

◎追記
1月12日より迷子だった ポポちゃん、1月23日に無事に保護されたとご連絡がありました。

飼い主様からのメールを転載します。
*******************************************

掲載をしてくださったケダマの会の皆さま。

掲載を見てくださってご心配とご協力をくださった皆さま。

チラシを掲載させて下さった地域の皆さま、店舗の皆さま。

今朝、無事に少し離れた場所で見つけることが出来ました。

ご心配とご協力、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

今後は完全室内で脱走防止を徹底してまいります。

*******************************************

無事にお家に帰ることができて本当に良かったです。
ご心配ご協力下さった皆さま、誠に有難うございました。

 

 

 

光市室積 市延、東の庄付近で迷子の猫さんがいます。
掲載依頼がありましたので、メールを一部転載致します。

***********************************
1月12日より光市室積 市延、東の庄付近より行方が分からなくなっています。

 

●名前…ポポ
●性別…メス(避妊手術済)
●年齢…8歳
●体重…5㎏
●体長…40センチ位
●白黒猫

《特徴》
①シッポが短いです
②左耳がV字カットされています

あらゆる場所を探していますが見つけることが出来ていません。

ご自宅で猫が隠れそうな場所(車庫、倉庫、べランダ、室外機など)目を通していただけませんでしょうか?

少し臆病な子ですので、見かけた際はまずご連絡をいただけたら助かります。

また、似たような猫を保護してくださっている方をご存知でしたらご連絡をお願いします。

些細な情報でも構いません。皆様のご協力を宜しくお願いいたします。

************************************

大変お手数ですが、光市室積 市延、東の庄付近の方、ご自宅周辺の倉庫や車庫、お庭の縁の下などご確認いただけますと幸いです。

この猫さんをご存知の方、お心当たりのある方、下記までご連絡をお願い致します。
無事にお家に帰れますよう、皆さまのご協力を宜しくお願い致します。

*連絡先*
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com