譲渡会10月10日、10月24日(日)13:00-15:00開催予定★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

迷子猫さんがいます ( 下関市東亜大学付近 ) → 無事におうちに戻りました。

◎追記
1月28日より迷子だった猫さん、無事に保護されたとご連絡がありました。

無事にお家に帰ることができて本当に良かったです。
ご心配ご協力下さった皆さま、誠に有難うございました。

 

 

 

下関市東亜大学付近のアパートで迷子の猫さんがいます。
掲載依頼がありましたので、メールを一部転載致します。

***********************************

1月28日 朝4時ぐらいに東亜付近のアパートから メスの飼い猫が脱走してしまいました。
性格:とても人懐っこくて甘えん坊
見た目:尻尾が長く、耳がとんがっていて大きい
外にあまり慣れていないので、大きい音に驚き興奮状態だと思います。
発情期のまま出て行ってしまったので、とても心配です。脱走してから一度、東亜大学内、東亜付近で2度目撃していますが、夜だったせいか、逃げられてしまいました、、。どうか目撃したという方がおられましたらご連絡いただけたらと思います。

************************************

大変お手数ですが、下関市東亜大学付近の方、ご自宅周辺の倉庫や車庫、お庭の縁の下などご確認いただけますと幸いです。

この猫さんをご存知の方、お心当たりのある方、下記までご連絡をお願い致します。
無事にお家に帰れますよう、皆さまのご協力を宜しくお願い致します。

*連絡先*
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com