譲渡会3月14日、3月28日(日)13:00-15:00開催★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック★カレンダー通信販売中

3月譲渡会のお知らせ

日頃より当会の活動にご理解ご協力ご支援を賜り、誠にありがとうございます。
コロナウイルス感染拡大防止対策を施し、皆様のご理解ご協力をいただき下記の通り譲渡会を開催致します。

3月の譲渡会の開催をお知らせいたします。

◎日時場所

令和3年3月14日 (日)…※この日は、犬も猫も参加しますが、猫の参加は全員ケダマの会の保護猫のみ(ケダマっ子)です。

※譲渡会に参加予定の犬と猫の紹介はココをクリック ※3/14参加犬と猫の更新は2/28譲渡会開催の後になります。

時間:13時~15時…終了時間にご注意ください。
会場:周陽市民センター (周南市周陽2-8-2) 駐車場たくさんあり

必要な方は、スリッパをご持参下さい。廊下の床はPタイル。会場はフローリングです。スリッパが無くても入場できますが、足が冷たいと思います。

令和3年3月28日 (日)

感染予防のため、ご来場者様には以下のとおり、ご協力をお願い致します。

マスク着用
②ご入場の際には手指の消毒、検温のご協力をお願い致します。
③ご入場者様には参加者名簿のご記入をお願い致します。
④会場内は人数制限を設けますので、定員に達した場合は屋外でお待ちいただくよう、ご協力をお願い致します。
⑤ご入場は1回15分毎の入れ替え制と致しますので、速やかなご移動のご協力をお願い致します。
ご支援品をお持ちいただく場合は、屋外にてお受け致しますので、ご了承ください。
⑦物品販売はしばらくお休みをいただきます。
⑧卒業犬猫のご来訪につきましては、屋外でお願い致します。
⑨屋内外問わず、密にならないようにご配慮ご協力をお願い致します。
⑩体調のすぐれない方やご不安のある方のご入場は、お控えいただけますと幸いです。

※開催時間が以前より短くなっておりますので、ご注意くださいませ。

お願いばかりで申し訳ございませんが、コロナウイルス感染予防のため、皆様のご協力をお願い申し上げます。

皆様のご来場をお待ちしております。譲渡会場はノボリがめじるし♪

↓ご家族募集中のケイ君(2021年2月14日撮影)の紹介ページはココをクリック

少し前の ケイ 君です。↓

 

↓元保護犬が、新下関駅の南側で迷子になっています。新聞等に広告を入れて情報提供を募っています。詳細はコチラ