譲渡会10月10日、10月24日(日)13:00-15:00開催予定★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

トイプードルが迷子になっています【無事に保護されました】

★トイプードルが迷子です(光市虹ヶ丘6丁目)

⇒⇒無事に保護されました

【追記】
飼い主様より無事に保護したとのご連絡がありました。
ご心配ご協力くださった皆様、誠にありがとうございました。

【飼い主様からのメールを一部転載します】
この度はケダマの会さんをはじめ沢山の方にご心配、ご迷惑をおかけしました🙏💦💦
これから、もっともっと長生きしてもらうよう可愛がっていきます。有り難うございました。

 

5月5日(水)16時位に光市虹ヶ丘6丁目の自宅からいなくなりました。
飼い主様から掲載依頼がありましたので、メールを一部転送します

—————————–

犬を探しています。
光市虹ヶ丘6丁目
プードル男の子
リキくん
14歳です

5月5日16時位に光市虹ヶ丘6丁目の自宅からいなくなりました。
いつも自由に庭で遊べるようリキの部屋の扉は開けてました。私が用事で18時30分位に帰ってきてリキが居ないのに気付きました。

首輪はしていません。
色は白ですが毛が短いので痩せて見え地肌の茶色っぽい色が目立ちます。目はうっすら白くなっています。男の人には寄っていかないかもしれません。

ここに越してきて5年位です。他の犬と接触をしたくないので散歩をしたことはないです。

どうか宜しくお願いします。

——————————-

以上です。

リキくんを保護してくださっている方、見かけられた方、お心当たりのある方、下記までご連絡をお願い致します。
散歩経験がないとのことで、さ迷っているかもしれません。些細な情報でも構いませんので、皆様のご協力のほどよろしくお願い致します。

*連絡先*
NPO法人ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com