譲渡会8月8日、8月22日(日)13:00-15:00開催★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

迷子猫さんがいます ( 周南市久米向陽台 )

周南市久米向陽台で迷子の猫さんがいます。
掲載依頼がありましたので、メールを一部転載致します。

***********************************
日時 6月26日 深夜〜早朝 気づいたのが一番26日朝7時半頃
周南市久米向陽台のお家から脱走しました。
特徴 黄色いトラ柄で、お腹は白です。
   顔も口半分の辺りから白いです。
   しっぽは15センチ位で、長くはないです。
 メスで、2歳位だと思います
 4キロ位です。
 避妊手術はしてますが、耳カットはしてません。
 首輪は、緑のシュシュのような首輪をしてますが、外れてる可能性もあります

 
 
 
 
普段はお家にいる子なんですが、他の猫がたまたま網戸を開けてしまったようで、一緒に脱走してしまいました。
やんちゃな女の子で、甘えん坊ですが、とても警戒心は強いです。
元気な子なので、お外が楽しくて走り回っている間に、お家の帰り方がわからなくなっているかもしれません。
向陽台、ひばりヶ丘のあたりにいるのでは?と思っています。
保護していただいている方、見かけられた方、些細な情報でいいので、ご連絡いただけると幸いです。
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

************************************

大変お手数ですが、周南市久米向陽台付近の方、ご自宅周辺の倉庫や車庫、お庭の縁の下などご確認いただけますと幸いです。

この猫さんをご存知の方、お心当たりのある方、下記までご連絡をお願い致します。
無事にお家に帰れますよう、皆さまのご協力を宜しくお願い致します。

*連絡先*
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com