3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

迷子猫さんがいます ( 周南市夜市 付近 ) → 無事におうちに戻りました。

◎追記
9月12日より迷子だったるるちゃん、9月25日にお家に帰ってきたとご連絡がありました。

飼い主様からのメールを転載します。
*******************************************

行方不明になっておりました猫のるるが、本日、家に帰ってきました!!
2週間近く戻らなかったので、死んでいるのではないかと心配でしたが、衰弱してはいましたが、怪我もなく戻ってきてくれました。

*******************************************

無事にお家に帰ることができて本当に良かったです。
ご心配ご協力下さった皆さま、誠に有難うございました。

 

 

周南市夜市 付近で迷子の猫さんがいます。
掲載依頼がありましたので、メールを一部転載致します。


***********************************
迷子の猫を探しています

我が家の飼い猫が、9/12の朝から姿が見えず行方不明になっており、近所を探しているのですが今日現在見つかっておりません。

名前: るる
年齢: 10歳
性別: メス
首輪:  無し
避妊手術済み
体重: 6キロくらい
特徴: 毛足が長い、洋種、茶色、足先は4本とも白で靴下を履いているよう、目はグリーン

 普段は室内飼いで外には出しておりませんが、9/11の夜11時頃に家族が部屋が寒いので確認したところ、居間の窓の鍵をかけ忘れており、窓が開いていることに気づいたのですが、その時は猫が居ないことには気が付かなかったそうです。 翌朝から姿が見えず、夕方になっても姿が見えないのでそれから毎日近所を探しているのですが見つかりません。
 
市役所、保健所、警察には連絡しておりますが、今のところ連絡はありません。

子猫の頃から10年以上一緒に生活してきた大切な家族なので、安否が分からず、不安な日々です。

************************************

大変お手数ですが、周南市夜市 付近の方、ご自宅周辺の倉庫や車庫、お庭の縁の下などご確認いただけますと幸いです。

この猫さんをご存知の方、お心当たりのある方、下記までご連絡をお願い致します。
無事にお家に帰れますよう、皆さまのご協力を宜しくお願い致します。

*連絡先*
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com