3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

迷子猫さんがいます ( 周南市坂根町 付近 ) 再投稿

 

9月21日に無事に保護されたとご連絡がありましたが、別猫さんだったことが判明しましたので、再投稿いたします。
些細な情報でも構いませんので、引き続き、情報提供のご協力をお願いいたします。

 

周南市坂根町付近で迷子の猫さんがいます。
***********************************
名前:テンくん
毛色:キジトラ
性別:オス
年齢:年齢 1歳11ヶ月  去勢済み。
特徴:体重6キロ 、体長20センチ、尻尾は真っ直ぐで長い。



 
 
 
9月14日 散歩中にリードが外れてしまい、そのままパニックになって走り去ってしまいました。
首輪は外れてしまって、装着していないです。
首元に跡がついているかもしれません。
 
臆病な猫なので、ご自宅の敷地内などに隠れているかもしれません。
もし見かけられたら、ご連絡していただけると助かります。
 
************************************

大変お手数ですが、周南市坂根町 付近の方、ご自宅周辺の倉庫や車庫、お庭の縁の下などご確認いただけますと幸いです。

この猫さんをご存知の方、お心当たりのある方、下記までご連絡をお願い致します。
無事にお家に帰れますよう、皆さまのご協力を宜しくお願いいたします。

*連絡先*
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com