譲渡会開催7月10日、24日(日)★通販可能カレンダー500円★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

柴犬が迷子になっています(下松市末武上上地)→無事に帰宅しました

◎追記(12/29)

12/28早朝、無事に帰宅した旨ご連絡いただきました。

ご心配ご協力くださった皆様、誠にありがとうございました。

 

┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅

山口県下松市末武上(上地)の自宅から柴犬(オス)が脱走し、行方がわからなくなっています。

飼い主様より掲載依頼がありましたので、メールを一部転載します。

┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅

12/18(土)AM9時前に宅配業者が来たので玄関を開けた隙間から脱走しました。家からサンリブ方面へ向かって走る姿は確認しましたが、見失いました。下松警察署には、10時ごろ連絡しています。

申し訳ありませんが、拡散頂けると幸いです。宜しくお願いします。

◎名前  さとる 

◎住所 下松市末武上(上地)

以上です。

柴犬、4才、去勢済み、首輪はしていないそうです。

さとるくんを保護してくださっている方、見かけられた方、お心当たりのある方、些細な情報でも構いませんので、下記までご連絡のほど、よろしくお願い申し上げます。

皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。

*連絡先*
NPO法人 ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com