3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

5月譲渡会 開催のおしらせ

日頃より当会の活動にご理解ご協力ご支援を賜り、誠にありがとうございます。
山口県のまん延防止等重点措置の解除により、コロナウイルス感染拡大防止対策を実施し、皆様のご理解ご協力をいただき下記の通り譲渡会を開催致します。

5月の譲渡会の開催をお知らせいたします。

◎日時場所

令和4年5月8日 (日) …※この日は、犬も猫も参加しますが、猫の参加は全員ケダマの会の保護猫のみ(ケダマっ子)です。

※譲渡会に参加予定の犬と猫の紹介はココをクリック。

時間:13時~15時…終了時間にご注意ください。
会場:周陽市民センター (周南市周陽2-8-2) 駐車場たくさんあり

必要な方はスリッパをご持参ください。廊下の床はPタイル、会場はフローリングです。スリッパが無くてもご入場できます。

会場の外で、売り上げが保護犬と保護猫へのご支援になる物品販売を行います。

令和4年5月22日 (日)

※譲渡会に参加予定の犬と猫の紹介はココをクリック←5/22譲渡会の参加犬と猫の更新は、5/8譲渡会開催の後になります。

感染予防のため、ご来場者様には以下のとおり、ご協力をお願い致します。
マスク着用
②ご入場の際には手指の消毒、検温のご協力をお願い致します。
③ご入場者様には参加者名簿のご記入をお願い致します。
④会場内は人数制限を設けますので、定員に達した場合は屋外でお待ちいただくよう、ご協力をお願い致します。
⑤ご入場は1回15分毎の入れ替え制と致しますので、速やかなご移動のご協力をお願い致します。
ご支援品をお持ちいただく場合は、屋外にてお受け致しますので、ご了承ください。
⑦卒業犬猫のご来訪につきましては、屋外でお願い致します。
⑧屋内外問わず、密にならないようにご配慮ご協力をお願い致します。
⑨体調のすぐれない方や、ご不安のある方のご入場は、お控えいただけますと幸いです。

※開催時間が以前より短くなっておりますので、ご注意くださいませ。

お願いばかりで申し訳ございませんが、コロナウイルス感染予防のため、皆様のご協力をお願い申し上げます。

皆様のご来場をお待ちしております。譲渡会場はノボリがめじるし♪




今回のモデルわんこは海くん(D555)です。
写真に撮られることが苦手なので、この写真はレア、初のチラシモデルになりました!
やや人見知りが強いですが、すぐに顔を覚えて控えめに甘えてくれます。これがまたなんとも愛おしい。
現在、迷子捜索中の元気くんの兄弟犬です。→犬が迷子になっています(下関市)