10月16日、30日(日)譲渡会開催★2023年版!通販可能カレンダー10/16発売予定★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

犬が迷子になっています(宇部市桃山付近)→解決しました

【追記・5/8】

あんこちゃんは事故で亡くなっていました。と、飼い主様よりご連絡をいただきました。

悲しい結果となってしまいました。

あんこちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ご心配ご協力くださった皆様、誠にありがとうございました。

┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅

犬が迷子になっています。掲載依頼がありましたので、メールを一部転載します。

┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅
・ 日時場所 5月2日(月) 宇部市桃山付近
・経緯 カミナリが苦手でびっくりして小屋であばれ首輪を抜けとびだしてしまいました。
・犬種 雑種とボーダーコリーのミックス、中型犬
・ 性別 メス、去勢無
・ 毛色 黒→白い部分は顎、胸
・年齢11歳くらい  ワンワン銀行時代に引き受けた犬です。
・ 名前 あんこ
・脱走時の装着物  なし
・カミナリ以外は人懐っこいです。
知らない人には吠えてしまうかもしれません。怖がりなのかも。さんぽはくるまで宇部空港にいっての散歩なので家からは帰り道がわからないかもしれません。
警察には連絡しておりますが保健所は6日に連絡します。

よろしくお願いします。

┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅

以上です。

あんこちゃんを保護してくださっている方、見かけられた方、お心当たりのある方、些細な情報でも構いません。下記までご連絡をお願い致します。皆様のご協力のほどよろしくお願い致します。

*連絡先*
NPO法人ケダマの会

携帯 : 090-7979-8914

E-mail : kedamanokai1122@gmail.com