5月12日,5月26日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

迷子猫さんがいます ( 光市 室積 東ノ庄 付近 ) →解決しました。

 

【追記・5/27】

掲載依頼者様よりご連絡がありました。
おやびんくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

捜索の貼り紙を見た方から先日連絡があり、その方のお宅の庭に弱った状態でやって来て、翌朝には死んでしまったとのことでした。
嬉しいお知らせができず申し訳ありません。
ご心配、ご協力下さった皆様、ありがとうございました。
 
 

┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅


光市 室積 東ノ庄 付近で迷子の猫さんがいます。
掲載依頼がありましたので、メールを一部転載致します。

***********************************
★ 猫を探しています    ★

【名前】おやびん
【性別】オス
【種類】雑種
【毛色】白
【年齢】7歳以上
【体重】5.3㌔
【地域】光市室積東ノ庄

【特徴】
オッドアイで右は青色、左は黄色です。
過去に扁平上皮癌を患い、両耳を根元から切除してます。転移があり右鼻も一部切除しています。首輪なし。

お外の子ですが、7年前からうちでお世話をしていました。
半年前から貧血の闘病中で現在投薬が欠かせません。
5月6日か7日の深夜、投薬する為に庭にいたおやびんを捕まえようとしましたが逃げてしまいそれきり戻って来なくなりました。過去にも数回、何の前触れもなく姿を見せなくなってしまったことがありますが
いずれも3日程で戻って来ていたので今回のように長く戻らないのは初めてです。
人慣れはしていませんが、名前を呼ぶと何か反応があるかもしれません。
 
 
 
 




************************************

大変お手数ですが、光市 室積 東ノ庄 付近の方、ご自宅周辺の倉庫や車庫、お庭の縁の下などご確認いただけますと幸いです。

この猫さんをご存知の方、お心当たりのある方、下記までご連絡をお願い致します。
無事にお家に帰れますよう、皆さまのご協力を宜しくお願い致します。

*連絡先*
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com