2023年の通販可能カレンダー発売中!★12月18日(日)譲渡会開催★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。詳細はココをクリック

迷子犬の情報(山陽小野田市厚狭駅周辺)

【追記 6/14】

本日山陽小野田市厚狭のマルキ周辺を足を引きずりながら歩いていたと情報をいただきました。
 
昔から地域に住み着いて可愛がられている野良犬ちゃんと一緒に2匹で歩いていたそうです。
 
以上です。┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅

迷子犬らしき犬の情報掲載の依頼がありましたので、メールを一部転載します。

┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅

6/11(土)夕方頃、山口県山陽小野田市厚狭駅周辺にて迷子のわんちゃんが居ました。

足を怪我しているのか、びっこを引いている状態です。
ですが、保護しようとすると走って逃げるため保護できません。
赤い首輪もついているので飼い犬ちゃんだと思います。
逃げてしまったのか、捨てられてしまったのかは分かりません。


今朝(6/12)も確認しましたが見かけることができませんでした。
足を引きずっているが見た感じの足の外傷が無いこと、お腹が少し大きいことが気になります…顔が若く無いようなので足の怪我かな?とも思うのですが…

こちらでも拡散の方させていただこうと思ってます。
もしよろしければ、ケダマの会さんの方でも拡散していただけると幸いです。

 

以上です。

この犬の飼い主様、お心当たりのある方、保護はできていないとのことですので、目撃情報をお伝えいただけますと幸いです。

NPO法人 ケダマの会

携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com