3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

再投稿 迷子猫さんがいます ( 岩国市周東町下久原上市中 )

 

岩国市周東町下久原上市中 で迷子の猫さんがいます。
掲載依頼がありましたので、メールを一部転載致します。


***********************************
うちに来てわずか一週間 ( 5/27 )で脱走させてしまいました。
私にはまだ懐いていませんでしたが、保護主さんにはとても懐いており甘えん坊でした。
警戒心が強く臆病な性格ですか、攻撃的ではない子です。 
よくある毛色で目立った特徴はありませんが、似た子だなと思われた方は是非ご連絡をよろしくお願い致します。
✱ また名前は『むぎ』ですが、まだ名前を覚えていない可能性があります。名前を呼んでも反応しないかもしれません。

【地域】岩国市周東町
【名前】むぎ
【性別】メス(避妊手術済)
【種類】雑種
【毛色】キジ猫(背中部分は特に濃い茶色)
【年齢】推定3歳
【体格】小柄(3歳とは思えない小ぶり)
【首輪】してない
【性格】慣れると甘えん坊ですが、とても怖がりで警戒心が強い
【特徴】大きな目が印象的で、尻尾は長くスラッとしています。避妊手術後でお腹の毛があまりないか薄めです。




************************************

大変お手数ですが、岩国市周東町下久原上市中 付近の方、ご自宅周辺の倉庫や車庫、お庭の縁の下などご確認いただけますと幸いです。

この猫さんをご存知の方、お心当たりのある方、下記までご連絡をお願い致します。
無事にお家に帰れますよう、皆さまのご協力を宜しくお願い致します。

*連絡先*
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com