3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

譲渡会中止(8/21)のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、開催を予定しておりました【21日の譲渡会を中止】いたします。

ご来場を予定されていた皆様、またすでに譲渡会チラシの配布及び掲示にご協力くださっている支援者様におきましては、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。どうかご理解いただけますと幸いです。

次回開催は9月11日を予定しておりますが、また改めてお知らせします。

1.)令和4年8月7日 (日)

2.)令和4年8月21日 (日) ※中止です

時間:13時~15時
会場:周陽市民センター (周南市周陽2-8-2) 駐車場たくさんあり
※開催時間が以前より短いのでご注意ください。


必要な方はスリッパをご持参ください。廊下の床はPタイル、会場はフローリングです。スリッパが無くてもご入場できます。

会場の外で、売り上げが保護犬猫へのご支援となる物品販売を行ないます。
(都合により急遽物販がない場合もあります)

 

 

<<< 感染対策ご協力のお願い >>

①会場内では必ずマスク着用をお願いします。

②ご入場の際には手指の消毒、検温にご協力ください。

③ご入場者様には参加者名簿のご記入をお願いします。

④会場内は人数制限を設けます。定員に達した場合は会場外でお待ちいただくようお願いします。

⑤ご入場は1回15分毎の入れ替え制としますので、速やかなご移動にご協力ください。

⑥ご支援品は屋外にてお受けします。

⑦屋内外問わず密にならないようご配慮ご協力をお願いします。

⑧ご体調のすぐれない方・ご不安のある方のご来場はお控えください。

 

コロナウイルス感染拡大防止のため、皆様のご協力をお願い申し上げます。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。譲渡会場はノボリがめじるし

 

↓当会の卒業生が迷子になっています。ささいな事でもかまいません。情報提供をお待ちしております。
お問い合わせフォーム(リンクはコチラ)か、メールにてご連絡ください。
▶ケダマの会メール kedamanokai1122@gmail.com

C1361 すみれくん  現・トムくん

D559 元気くん


8月ポスターのモデルにゃんズも個性豊かです。
四葉ちゃん花輪くんクッキーくん綱吉くんねねちゃんリルくんクリームちゃん です。
ものおじせず好奇心旺盛な子、超ビビリっ子、マイペースな子・・・。
ぜひ会いにおいでください。
※すでにトライアル中の場合もあります