9月11日、25日(日)譲渡会開催予定★通販可能カレンダー500円★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

飼い主様を探しています(周南市大河内)→ご家族の元へ帰りました

【8月26日追記】
周南市役所より連絡があり、飼い主様が分かりました。

コロちゃん
7歳
大きめの柴犬

24日21時頃、コロちゃんがいないことに気付きご家族は探されていましたが、脱走からわずか後に事故にあったと思われます。

ご家族が熊毛支所に迷子相談に出向かれたことにより当会へ繋がりました。迷子札に記載の携帯番号は変更されていたそうです。

悲しい帰宅となりましたが、コロちゃんはおうちに帰ることができました。

コロちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

 


迷子札には、常に最新の情報を正確に読みやすく表記をしましょう。

大切な家族が1分1秒でも早くおうちに帰ることができるように。





8月24日(水)深夜、当会スタッフが交通事故に遭った犬を発見しました。残念ながら既に息絶えていました。

場所は国道2号線。

生鮮食品館ミコー熊毛店近く。

片側一車線ですが、深夜でも車の往来が激しいところです。

スタッフ数人で注意を払いながら歩道に引き揚げました。

遺体の損傷が酷く、顔の判別もつかない状態でした。

青い首輪に名札があり、ついていたベルは潰れていました。

┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅

周南市大河内

Y(苗字)コロ

080※※※※※※※※

┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅

名前はコロちゃん。小ぶりな中型犬です

名札の番号に電話連絡差し上げましたが、現時点で繋がりません。

市役所に連絡しております。飼い主様に繋がる畜犬登録はされていませんでした。

亡骸は当会保護施設にて安置しておりましたが、連日の暑さもありコロちゃんをそのまま安置しておくこともできず、斎場にて荼毘に付しました。

亡骸はご家族のもとに帰れませんでしたが、残された遺品をお返ししたいと思います。

コロちゃんの飼い主様、お心当たりのある方、下記までご連絡をお願いいたします。

慎んでコロちゃんのご冥福をお祈りいたします。


*連絡先*
NPO法人  ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com