3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

12月譲渡会 開催のお知らせ

日頃より当会の活動にご理解ご協力ご支援を賜り、誠にありがとうございます。
12月の譲渡会開催をお知らせします。

2023年のケダマの会オリジナル通販可能カレンダー(1,000円)のご案内はコチラ

1.)令和4年12月4日 (日)…※この日は、犬も猫も参加しますが、猫の参加は全員ケダマの会の保護猫のみ(ケダマっ子)です。
当日参加予定の犬猫の情報は »»»» コチラ

2.)令和4年12月18日 (日)
当日参加予定の犬猫の情報は »»»» コチラ

時間:13時~15時
会場:周陽市民センター (周南市周陽2-8-2) 駐車場たくさんあり
※譲渡会の問い合わせはケダマの会へお願いします。会場の市民センターへの譲渡会のお問い合わせはご遠慮下さい。また、開催時間がコロナ禍前より短くなっているのでご注意ください。

必要な方はスリッパをご持参ください。廊下の床はPタイル、会場はフローリングです。スリッパが無くてもご入場できます。

会場の外で、売り上げが保護犬猫へのご支援となる物品販売を行ないます。(都合により急遽物販がない場合もあります)

<<< 感染対策ご協力のお願い >>
①会場内では必ずマスク着用をお願いします。
②ご入場の際には手指の消毒、検温にご協力ください。
③ご入場者様には参加者名簿のご記入をお願いします。
④会場内は人数制限を設けます。定員に達した場合は会場外でお待ちいただくようお願いします。
⑤ご入場は1回15分毎の入れ替え制としますので、速やかなご移動にご協力ください。
⑥ご支援品は屋外にてお受けします。
⑦屋内外問わず密にならないようご配慮ご協力をお願いします。
ご体調のすぐれない方・ご不安のある方のご来場はお控えください。

コロナウイルス感染拡大防止のため、皆様のご協力をお願い申し上げます。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
【入口①】国道2号線、徳山中央病院の交差点を海側へ曲がって下さい。
公民館入り口(車も入れるせまい坂道)に、白地に赤文字の「ケダマの会」のノボリが立っています。

【入口②】国道2号線沿いのココスのある角(信号は無し)を、海側へ曲がって下さい。
法務局と交番の間の空き地のような入り口に「ケダマの会」のノボリが立っています。

①と②どちらの入り口も、同じ駐車場につながっています。空いている場所に駐車して下さい。

会場駐車場入口は、のぼりが目印♪

 

↓当会の卒業生が迷子になっています。ささいな事でもかまいません。情報提供をお待ちしております。
お問い合わせフォーム(リンクはコチラ)か、メールにてご連絡ください。
▶ケダマの会メール kedamanokai1122@gmail.com

C1361 すみれくん  現・トムくん

D559 元気くん

12月のモデルにゃんこは四葉ちゃん
いつも元気いっぱい、運動神経抜群、そしてとっても甘えんぼちゃんの女の子です。