2023年の通販可能カレンダー発売中!12月3日(土)たぶせ楽市でカレンダー販売★12月4日,18日(日)譲渡会開催★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。詳細はココをクリック

迷い猫が保護されています (下松市末武上 花岡東町 四恩幼稚園付近 ) →解決。お家に帰りました。

◎ 追記 ( 11/23 )

「保健所さん経由で飼い主さんから連絡があり、今夜引き取りに来られました。 」とご連絡をいただきました。

ご心配ご協力くださり、誠にありがとうございました。

 

———————————————————

 

下松市末武上 花岡東町 四恩幼稚園付近 で迷子の猫さんが保護されました。
保護主様より迷い猫保護の掲載依頼がありましたので転載致します。

*******************************************************************************
【見つけた場所と時間】
下松市末武上 花岡東町  の自宅倉庫。四恩幼稚園近く。
昨日(11月18日)の朝5時頃。

【保護した状況】
勝手口を開けるとゴミ箱を漁っていました。見かけたのは初めてです。私に気づかないくらい必死で漁っていたので、かなりお腹が減っていたのだと思います。

【外見】
全身茶トラの男の子で、去勢はしていません。首輪はありませんでした。半年から1歳の間くらいかなあと思います。触ったらあばらや背骨にすぐ手があたるくらい痩せています。 
尻尾は短めです。

【性格】
保護して一日目なのに、抱っこをせがんで膝にのるのも大好き。夜はふとんに乗ってきました。ほかの家族もまったく怖がりません。人が大好きな甘えん坊さんです。トイレもちゃんとできます。ご飯はカリカリよりもウエットが好きみたいです。

とにかく人懐こく、にゃーにゃー鳴いて足にくっついて離れなくなったので、家に入れました(ノミ・マダニ駆除をさせてもらいました)。
 
 
きっととても可愛がられていたのだと思います。
飼い主さんが探していてくれることを祈ってます。





*******************************************************************************

この猫さんの飼い主様、ご存知の方、お心当たりのある方、下記までご連絡をお願いいたします。
無事にお家に帰れますよう、皆さまのご協力を宜しくお願いいたします。

*連絡先*
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com