5月12日,5月26日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

迷い猫さんがいます ( 周南市呼坂 )→ 解決。飼い主様のお迎えがありました。

◎ 追記 ( 2/ 25 )

今日飼い主さんが迎えに来られたので、猫ちゃん無事おうちに帰れました。ありがとうございました。

保護されていた方からご連絡をいただきました。

ご心配ご協力くださった皆様、誠にありがとうございました。

***********************************

周南市呼坂 勝間保育園の駐車場 で迷い猫さんがいます。
掲載依頼がありましたので、メールを転載致します。


***********************************

今日の夕方 ( 2/24 ) 周南市呼坂にある勝間保育園の駐車場に水色のハーネスの下の部分だけつけた猫がウロウロしてました。
車にも寄ってくるのでかなり危なく保育園の先生が帰るまで保育園にて保護してましたが、その後飼い主が見つかったかはわかりません。
明日保育園に確認します。
飼い主が一日でも早く見つかるように拡散お願いします!かなり動くので上手く写真が撮れませんでした。


※ 追記 ( 2/25 )
今日保育園に確認した所、近くのお家で保護して飼い主を探してくれるそうです。
保育園に聞いても分からないかもしれないです。
よろしくお願いします。
 
 




************************************

この猫さんをご存知の方、お心当たりのある方、下記までご連絡をお願い致します。
無事にお家に帰れますよう、皆さまのご協力を宜しくお願いいたします。

*連絡先*
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com