3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

ご存知ありませんか?(周南市野村3丁目付近)

【追記 3/10】
目撃情報をお寄せくださった方から写真をいただいたので、目撃情報と合わせて掲載いたします。

「愛犬をお探しの情報などはありませんか?」とお問い合わせがありました。メールを転載いたしますので、お心あたりのある方は、飼い主様にお知らせいただくか、下記までご連絡いただけますと幸いです。

………………………………………………………………………………

周南市住みですが、最近散歩の際などにハーネスをつけたままウロウロしている犬を見ます。(リードはしていません)愛犬をお探しの情報などはありませんか?
私も大型犬の散歩中で余裕がなく写真は撮れませんでしたが、次見つけたら写真を撮っておきます。見た目は成犬でアトムくんをもう少し濃くしたような色合いで、細身の中型サイズです。人慣れしていないのか犬連れだったからか、声をかけても逃げてしまい素人に捕獲は難しそうでした。
飼い主さんが探されていたら…と思いご報告までです。よくみかける場所は野村三丁目トライアルの向かいのあたりです。産業道路沿いで車の通りも多いので少し心配です。

……………………………………………………………………………

◇追記/目撃情報(3/10)
3/1に投稿のあった野村に出没するワンちゃんです。
私が見た時はよそ様の畑にいたので、遠くから写真を撮ることしか出来ませんでした…。
子供と呼びかけましたが、やはりすぐに逃げてしまいました。
だいぶわかりにくいですが、よければこちらの写真、お使いください。
場所は野村にある日本通運さんの倉庫近くになります。

◇追記/目撃情報(3/1)
野村に住んでいます。
今日出勤する時見かけました。野村西の畑に居ました。青っぽいハーネスを付けて前見たときより痩せていました
ワンちゃんの色はもう少し茶色かったです。(全体的に)

 
……………………………………………………

相談者様の見た目イメージに近い保護犬の写真を掲載いたします。あくまでもイメージとして捉えていただけますと幸いです。


*連絡先*
NPO法人 ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com