5月12日,5月26日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

迷子犬がいます(周南市久米めだか小屋辺り)

迷子犬を見かけました。飼い主様が探していらっしゃるのでは?と、掲載依頼のメールをいただきましたので、転載いたします。

……………………………………………………

3月19日㈰16時過ぎ、自宅前で迷子らしき犬を見かけました。首輪も見え、しかもリード(赤いロープ状のリード)まで引きずっており民家の柵などに引っかかったりしながら、怯えた様子で色々なところのニオイを嗅いでいました。ゆっくり声を掛けたのですが、元来た道を戻って行ってしまいました。尻尾も下がり、もしかしたら足も怪我をしているかもしれません。遠目で後姿ですが写真もあります。柴犬程の大きさの雑種で黒が多く茶色も混ざった毛色の恐らくオス犬だと思います。
リードを引きずっており、野犬もノミマダニも多い地域ですし、毛並みも悪く(換毛期なのかもしれませんが、、)痩せて見え、心配なのでどうか迷子情報に乗せていただけるとありがたいです。よろしくお願い致します。

場所は久米のめだか小屋を少し進んだあたり(下松方向へ)です。

…………………………………………………

以上です。

ご存知の方、お心あたりのある方、下記までご連絡ください。 

皆様のご協力のほど、よろしくお願いいたします。


*連絡先*
NPO法人 ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com