5月12日,5月26日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

犬が保護されています(周南市樋口)→お迎えがありました

お迎えがありました。

名前はラッキーくん。16歳。認知症があるそうです。

ご心配ご協力くださり、誠にありがとうございました。

追記(7/7)

飼い主様をご存知の方が繋いでくださり、月曜日(7/10)飼い主様が保健所にお迎えに行かれるとのことです。

 

…………………………………………………………………………

7月6日(木) 迷い犬についてご連絡がありましたので、メールを一部転載します。

……………………………………………………………………………

迷い犬を発見したので、お力添えをいただきたく、連絡させていただきました。
発見場所.
周南市樋口 高水小学校付近

今朝10時頃、道路を歩いている姿を発見し、様子を見ていたら、溝に入り座り込みました。
足は弱っている様子で、自力で上がれないようでした。
青色の首輪をしています。

現在の状況
市役所に連絡し、引き取られました。
警察に連絡後、保健所に行く予定だと話されてました。

どうぞよろしくお願い致します。

……………………………………………………………………………

以上です。

この犬の飼い主様お迎えをお願いいたします。またご存知の方、お心あたりのある方ご連絡をお願いいたします。

お家に帰ることができますよう、皆様のご協力のほどよろしくお願いいたします。

*連絡先*
NPO法人 ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com