5月12日,5月26日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

迷子猫さんがいます ( 周南市遠石2丁目 遠石八幡宮の下 付近 ) → 解決。無事に保護されました。

◎ 追記 ( 2 / 6 )

昨夜の23時頃まで探していましたが見つからず、諦めて家に入って数分後に玄関で音がした為、確認に出ると捕獲器にまおが入っていて幸せそうにチュールを食べていました‼️
嬉しくて涙が止まりません😭

他の猫との接触を避ける為ケージに入れて動物病院へ連れていきます。
まおの兄弟2匹も安心したのかやっとご飯を食べてくれてます。

寒い中雨の中どこにいたか不安だったろうなと思うと胸がつぶれそうです。
まおは今、暖かい部屋で安心して眠っています。
掲載していただき、色んな方々にシェアしていただき、ご協力の元まおは無事に戻って来ることが出来ました。
本当にありがとうございました。

と、飼い主様よりご連絡をいただきました。
ご心配ご協力くださり、誠にありがとうございました。

***********************************

周南市遠石2丁目 遠石八幡宮の下 付近で迷子の猫さんがいます。
掲載依頼がありましたので、メールを一部転載致します。


2/2(金)
今朝方から我が家の猫が1匹行方不明になり、捜索しておりますが見つからない状態です。
外に出た事のない猫でしてとても心配しております。

自宅から100mほどで車の下や側溝など探してみましたが見当たらず、ご近所の方にも写真を送り探していただいておりますが、まだ発見に至っておりません。
 
名前:まお
性別:オス 去勢前、尻尾の先が曲がり少し奇形
性格:人懐っこい性格です
首輪:写真では首輪をしているのですが、壊れた為、現在は首輪はしておりません。
 
 

************************************

大変お手数ですが、周南市遠石2丁目 遠石八幡宮の下 付近の方、ご自宅周辺の倉庫や車庫、お庭の縁の下などご確認いただけますと幸いです。

この猫さんをご存知の方、お心当たりのある方、下記までご連絡をお願い致します。
無事にお家に帰れますよう、皆さまのご協力を宜しくお願い致します。

*連絡先*
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com