5月12日,5月26日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

迷い猫さんがいます 周南市久米 共楽保育園近く

 周南市久米 共楽保育園近く に迷子と思われる猫さんがいます。
掲載依頼がありましたので転載致します。

*******************************************************************************
見かけるようになった日にち 2月初め
場所 : 周南市久米 共楽保育園近く
性別 : メス(素人判定)
月齢 : よくわかりませんが、生後1年に満たない子供の猫です。
色柄 / 目の色 : 写真をご参考下さい。
特徴や性格 : きわめておとなしく、とても人間に慣れている様子です。
      警戒心なく近づいてくる、とても愛嬌のある子猫ちゃんです。
      人に飼われていたこともあるのかもしれないと思っています。     
(ここ数日、寒い日が続いたので、少しの時間、家に上げてあげると、余程、安心したのか、ベッドの上で、大の字で横たわって寝ていました。本日たまたま見たTVによると、猫は、生後7か月以内に、人間と良好な関係での接触している、あるいは遺伝的に、人に寛容性の高い、つまり人なれした猫になるようですね。きっと、この猫も、どこかで飼われていたのではないかと思うと、一日でも早く、元の飼い主、あるいは、新たな引き取り手が現れてこのような安全な日々を送れるようになって欲しいと、つとに願います。)  
                     
首輪の装着 : なし




 

*******************************************************************************

この猫さんの飼い主様、ご存知の方、お心当たりのある方、下記までご連絡をお願い致します。
無事にお家に帰れますよう、皆さまのご協力を宜しくお願いいたします。

*連絡先*
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com