5月12日,5月26日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

迷子猫さんがいます ( 下松市河内 星ヶ丘 付近 )→ 解決。無事に保護されました。

◎ 追記 ( 4 / 4 )

先ほど
無事に保護しました。

ありがとうございました

家の近くの畑におりました。

と、飼い主様よりご連絡をいただきました。
ご心配ご協力くださった皆様、誠にありがとうございました。

***********************************

下松市河内 星ヶ丘 付近 で迷子の猫さんがいます。
掲載依頼がありましたので、メールを一部転載致します。


***********************************
下松市河内 星ヶ丘のふもとの家から
4月2日の午前6時頃、北側のドアから脱走しました。


メス 3歳 ワクチン、避妊手術済み。
名前は『ラン』です。
家では『ランちゃん』と呼んでいます。
ムチっとして小太りですが、小顔です。
茶、白、黒の混ざった キジトラのようなサビ猫のような雑種です。
手足の先が白で靴下を履いているように見えます。
元々野良猫で、令和5年10月に保護したばかりですが、家には慣れていたと思います。
とても人懐こいのですが、抱っこはできません。
家族でも母{40歳台}以外には、すり寄りませんでした。
赤いバンダナのような首輪をしています。
明日がお天気悪いそうでとても心配です。
見かけた方、保護された方がおられましたらどうかよろしくお願いします。





************************************

大変お手数ですが、下松市河内 星ヶ丘 付近の方、ご自宅周辺の倉庫や車庫、お庭の縁の下などご確認いただけますと幸いです。

この猫さんをご存知の方、お心当たりのある方、下記までご連絡をお願い致します。
無事にお家に帰れますよう、皆さまのご協力を宜しくお願い致します。

*連絡先*
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com